GWですね♪

ハイタイ(^0^)/皆様、ちゃーがんじゅーですか~(元気ですか)?

GWなのに雨が続いていて、外へお出かけのご予定の方はがっかりされているかと思いますが、花や緑たちは生き生きとしてとっても美しいですね!

八重桜が終わったと思ったら、今度は街につつじが雨に濡れて美しく咲いていて、バスの窓からの景色をワクワクしながら見ている今日この頃☆

さて、明日は春江で出演、6日は練習会とぱいかじライブ、8日はまんちゃーライブとなっております♪
http://wp.me/p1ctKx-ib

10周年パーティーも、参加者受け付けております♪みんなでうゆえー(お祝い)さびら~(^^)♪
5/11(金)南風10周年にふぇーでーびるパーティー
http://wp.me/p1ctKx-hW

そして、いなみ~ブログも更新♪ http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-6e29.html

それでは、皆様、楽しいGWになりますように!

オススメ公演情報! 
5/27(日)琉球の風@ハーモニーホールふくい
http://www.hhf.jp/www/hhf/concert/detail.jsp?id=7523

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中