雨の日も元気に♪

ハイタイ♪ようやく新しい生活も落ち着いてきましたが、これからは結婚式の準備も本格的に始めていかなきゃ!という今日この頃☆‎
滋賀に来てからもなんだかんだいって、今月は毎週のように福井に帰っているいなみ~(笑)♪
今月もぱいかじは楽しいライブや、めでたいお祝いがいっぱいで、雨の季節もHAPPYなぱいかじです(^0^)/♪

先週末は、みりか~をはじめ5名の皆さんの合同バースデーパーティーでカチャーシーを踊ったと思ったら、今週末も楽しいお祝いです♪♪
皆様ぜひ、雨の日も元気に楽しく、笑顔で過ごしていきましょう(^^*)♪

イベントのお知らせはこちら♪ http://wp.me/p1ctKx-lI

それから・・・もうひとつお知らせです!
23日(土)午後7時~、ぱいかじでいなみ~の結婚祝いをすることになりました☆
式は秋に滋賀県にて行いますが、今週末に写真撮影のため旦那さんと福井に帰りますv☆そこで、みんなに参加して頂ける気軽なお披露目パーティーを開催しようと思います(^^*)♪
座敷を貸し切って、料理・飲み物(泡盛も♪)をビュッフェ形式で☆参加費は2000円です♪皆様どうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
コメントを残す

