そういえば…!

ハイターーイ♪なんかこの前ぱいかじブログ書いた記憶だったのに書いてなかったんだ〜、って思ってたら、下書になってました(^^;

物忘れが激しいので、こういった事が日常茶飯事ないなみ〜やいびーん☆
なんか今日はよく見えないなーって思ってたらメガネかけてなかった!とかも、時々(笑)相当視力悪いのに、なぜ気づかないのか不思議ですね☆

何はともあれ、先週末は東風平高根さんスペシャルライブに、リライムさんでの沖縄ナイトと、とっても楽しい賑やかな週末を過ごしましたよ♪♪

東風平さんのライブはいつもみんなをハッピーにしてくれます(^^*)♪
3回目のぱいかじライブ、大盛況でしたね!みんな、いつでも東風平さんを待っていますよ〜♪また素敵な歌を宜しくお願いします(^0^)/☆☆
遅ればせながら、ありがとうございました!!!

そして、東風平高根さんのHP新しくなってる!
http://kochihiratakane.net/
新しいアルバムもすごーくステキですね♪
リライム屋上ビアガーデンでの沖縄ナイトも、大盛況で大盛り上がりでした♪

カチャーシー踊りまくりの、本当に楽しい熱ーーーーい夜になりました~(^^)/☆
皆様ありがとうございます!!!また9月1日も沖縄ナイトという事で出演させて頂きます♪皆様宜しくお願いします(^0^*)/♪♪
温泉も気持ちよかった!!

天然温泉コミュニティリゾートリライム
http://www.relaim.co.jp/

皆様本当にありがとうございました(*^^*)!!

そして明日は出張ライブに、来週は24(火)がまんちゃーライブ、27(金)がいなみ〜ミニライブ、そして28日(土)が、ミラクルエレファンツさんの試合で、歌わせてもらうことになってます♪

すっかり暑くなって、本当に沖縄よりも暑くてぐったりしてしまいますが、いっぱい食べて、この夏も元気に乗り切って行きましょうね〜(*^0^*)/♪よーーーし、エアコンなんて使わないぞーーーー(><)!負けないぞーーー!

コメントを残す

