夏ですね♪

ハイタイ!梅雨が明けて湿度が少し下がったのか、夜風も心地よい、今日この頃☆
7月もあっという間に過ぎ、気づいたら8月がやってくるのでしょう♪
暑い夏も元気いっぱい、思いっきり楽しんで過ごしたいですね(^0^*)/♪
節電の夏もゴーヤー食べて、夏負け知らずで頑張っていきましょーーーーー!!!

さて☆南風イベント情報、ざっと載せちゃいました(^^)♪また随時追加していきますね♪

7/24(火)まんちゃーライブ@ぱいかじ 20時~ ¥500
出演:Sugar

7/27(金)沖縄民謡ミニライブ@ぱいかじ 20時頃
出演:稲美

7/28(土)イベント出演

8/10(金)沖縄民謡ミニライブ@ぱいかじ

8/14(火)まんちゃーライブ@ぱいかじ 20時~ ¥500
地元福井のお笑い界から、クレヨンのお二人がやってきます!ぱいかじ初のお笑いライブ、楽しみですね!そしてライブアートはお馴染みの表現者、GENちゃんです!8ヶ月目の今回は、どんなテーマで描いてくれるのでしょうか♪こちらも見逃せない!
クレヨンさん→ http://kureyon.laff.jp/blog/
GENさん→ http://blog.goo.ne.jp/gencocap

8/25(土)イベント出演@越前市     *詳細後日

8/28(火)まんちゃーライブ@ぱいかじ 20時~ ¥500
出演:Sugar

9/1(土)リライムビアガーデン出演

9/2(日)イベント出演

みなさま、ゆたしく(宜しく)です~~~☆☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中