沖縄フェスタ、終わりました!

ハイタイ、グスーヨ、チューガナビラ?

 

沖縄フェスタ、無事終了いたしました!ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

報告は、県人会のHPでさせて頂いております^^

http://fukuiokinawakenjinkai.wordpress.com/

 

沖縄フェスタに来れなかった皆様♪

実は、来週の金曜日(11/23 勤労感謝の日♪)は、南風で、稲美のライブをします!時間は8時頃から。

是非遊びに、日ごろの疲れを癒しにいらして下さいね~^^

 

沖縄フェスタの話に少し戻ります。

福井に来るのは三回目の東風平さん。今年は二回目の福井でした!先月は滋賀でもご一緒しているので、今年お会いするのは三回目。

アメリカでのツアーを終えて、東風平さん、更に素敵に、パワーアップしていました!また是非福井に来てもらいたいですね!来てもらえる様に、頑張ります!

東風平さん達のおもてなしも、100%とまではいかないけれど、一応できたかなーと思います。今まではちゃんと出来ていなかったと思うので>< リライムさんに泊まって頂いて、カニも堪能し・・・ 喜んで頂けた様で、とても嬉しいです!

今度いらっしゃる時は、もっともっと良いおもてなしが出来る様に、また計画を練らなきゃ♪

 

沖縄フェスタの打ち上げも、とっても楽しかったです。その日は、店を営業せず、打ち上げを楽しみました。沖縄フェスタでは、沖縄ソバは完売し、お茶やお湯割りも売れましたが、冷たいものが売れ残ったので、売れ残ったビールやチューハイで乾杯!(笑)

音楽や踊りの仲間(同じ団体じゃなくても、仲間です!兄弟です!)との、楽しい宴。とっても、とっても、幸せ。みんなといるだけで、すごく、前向きになれる。

こういう時じゃなくても、ここ2年程は、南風は、ミュージシャンや画家など、アーティストが集まる店になってきています。ライブのない日でも、音楽や芸術の関係者が集う店です。そういう場所にしようと思った訳ではないのですが、自然とそういう場所になっていって・・・

すごく刺激的だし、日々学ぶ事が沢山あります。自分の反省点、改善すべき点も見えてきます。

今では、店だけでなく、プライベートでも、そういう方々とお付き合いする事がほとんど。楽しみながら、いい刺激をもらえて、学べて、本当にあり難いです。

 

まんちゃーライブのお知らせなど、滞りがちで申し訳ないのですが、なるべく更新しますので、是非checkして下さいね!

 

福井県は本格的に寒くなってきましたが、皆様どうか、ご自愛くださいませ♪

コメントを残す

