シーサー♪

ハイタイ皆様♪

「忙しいのは分かるけど、ちゃんとブログ更新してね!イベント情報とかチェックしてるから!」と、仲良くして下さっている方に言われたので、猛反省中の、南風スタッフ一同です>_<

これから、なるべくマメにブログを更新していこうと思うので、宜しくお願いしまーす!

 

11/23(金)は、勤労感謝の日ですね♪皆様、お仕事お疲れ様です!

その日は、稲美のライブを行います。あったかい沖縄の音楽と料理で、是非日頃のの疲れを癒しに来て下さいねー^^

 

それと、南風ではないですが、福井市のベルベールさんで、先日の沖縄フェスタでDaisukeさんが描いて下さったシーサーの絵が展示してあります。年内いっぱい展示してあるそうです。他の絵も展示してありますので、是非見に行ってみてくださいねー♪

画像

 

ベルベール http://www.bellver.jp/index.html

展示後は、なんと!!!!!

南風に寄付して下さるそうです!!!!!

嬉しい~!!!!!

 

来月はイベントが結構多くなりそうなので、ちゃんとお知らせ出来る様に、ブログ更新しに来ます!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中