ちゃーがんじゅー☆

ハイタイ!いなみ~やいびーん(^^)/♪

くとぅしん、いゆいゆ、しわしやいびーん♪今年もいよいよ12月です♪
月日の経つのは、本当に早いものですね!

また、雪国福井に、冬が来ました☆☆冬は、クリスマスにお正月、楽しい事もいっぱいあるけれど、やっぱり、うちなーんちゅDNAなのか、寒さにはとっても弱いいなみ~です(><)。。。
最近、クリスマスの飾りやお花や手作り掛け軸など、だんだんと、ぱいかじが可愛く飾りつけられていくのは、私いなみ~の仕業でございます(笑)

ぱいかじで迎える、11回目の冬☆☆
また素敵な春が来るのを楽しみにしながら、この冬も元気に頑張っていきたいと思います(*^-^*)☆

さて、今月はとってもスペシャルなイベントも・・・!!
いっぺー楽しくなりそうですよ(^0^*)/♪

12/5(水) イベント出演‎

12/11(火) まんちゃーライブ JB ORGA BAND @南風 
         20時~ チャージ:500円

12/14(金) 沖縄民謡ミニライブ@南風 20時頃~ 出演:稲美

12/23(日) イベント出演

12/25(火) まんちゃーライブ&Christmas Party ジミあわたべ&高田直子 @南風

12/31(月) 大晦日ライブ @南風

などなど☆詳細分かりましたらまた更新します(^^)/♪

先日まで秋の名残を感じていたかと思ったら、もうすっかり、寒くなりました☆
皆様、ちゃーがんじゅーしみそーりよーたい☆お元気でいらしてくださいね(^^*)!

46402_249482228514873_53477204_n

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中