冬も楽しいさぁ~♪

ハイタイ!今日も寒いですね〜(><)!
あられ、みぞれ、雪。。。!いよいよ北陸の冬らしいお天気になってきました☆
そんな寒ーい日には、ソーキそばがあったまりますね♪
いっぺーまーさんどー(とってもおいしいよ〜)♪

今週水曜は出張ライブで、イルミネーションがとっても素敵なバードグリーンホテルさんにて、演奏させて頂きました!ユースさんのパーティーに呼んで頂き、ライブ終了後、とっても素敵な花束まで頂いてしまいました!!本当にありがとうございました!!

ぱいかじ店内にも、手作りのクリスマス飾りが増えて、ますます賑やかになりました(^^)♪
寒さに負けないように、冬こそ、楽しい事いっぱいにしていかなくっちゃね(6_<*)-☆

と、いうわけで!今週もいなみ〜ミニライブ開催致します(*^^*)!!
本日12/7(金)、いつもより少し早めの、午後7時45分頃から始めまーす♪
皆さんめんそーれー(^0^*)/♪

もし今日来られなかった方は、また来週14日(金)にもあるさぁ〜♪

よーーーし♪今日も楽しんでいこーーー♪がんばるぞーーーーv♪♪
それでは、うまちさびら〜☆お待ちしております☆

写真 (3)

コメントを残す

