年ぬ夜♪

ハイタイ(^^)/今年もあと約29時間!
皆様やり残した事はありませんか?
いなみ〜新しいメニュー表作りと、2月の関東ライブツアーのフライヤー作りで、年賀状が間に合いませんでした(TT)明日がんばる!!
皆様新年のご挨拶は遅れてしまいますが、ごめんなさい〜(T0T)!

年末年始は、ぱいかじ休まず営業いたします♪
明日は年越しそばと大晦日ライブ、そしてカウントダウン、来年からは新しいメニュー表に変わりますので、是非年末年始もお待ちしておりまーす(^0^*)/♪

IMG_0351[1] IMG_0356[1]

いなみブログ更新さびたん☆
稲美関東ツアー2013♪のお知らせはこちらへ(><*)♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/2013-90da.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中