いいしょーがち でーびる

画像画像 

いい しょーがち でーびる!
あけましておめでとうございます!

2013年も、南風を、いちゃりばちょ~で~を、どうぞ、ゆたしくうにげーさびら。

大晦日のカウントダウン、とっても楽しかったです!

お母さん、はりきって、大サービス!

沖縄のめでたい時に欠かせない料理に・・画像 

私の大好物の、お刺身を酢味噌とコーレーグースーで和えたヤツ!

画像 

そして、手打ちの沖縄ソバ!(写真取るの忘れた)

サービスしすぎて、ほとんどのお客さんが、食べ物注文できない位おなかいっぱいになっていましたw

お母さんは、いつも、こうやって、人のために尽くす人。
昔は、お母さんもう少し儲ければいいのにと思っていたけれど、今は、お母さんの優しさが、心に沁みます。

そういう母親を持って幸せだと、心から思ったのでした。

昨晩の南風は、うちなーんちゅが集まり、そして、いつも南風に集まる人達が集まって、本当に、家族団らんの様な気持ちで年を越せました。

実は、年末に、素敵な贈り物が届きました!

沖縄の画家、山田武さんから、なんと、カレンダーを戴きました!画像

山田武さんは、数々の賞を受賞している、素晴らしい画家で、私は、彼の描く絵を見て、懐かしくて、泣いた事があります。
こんな素敵な贈り物が届くとは・・・

夢の様です。

本当にありがとうございます。

南風で物販を始めた(というか再開した)ので、彼のポストカードを販売させて戴けたらなと考えているので、その時にはまたお知らせ致します!

MIRIKA

コメントを残す

