ハイタイ♪

ハイタイ♪いなみ~やいびーん(^^)/
皆様、ご挨拶遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます!!
皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます☆☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^.^*)☆☆

2月には久しぶりの東京、そして初の横浜ライブも決まり、今年も楽しい一年になりそうです(*^▽^*)/♪

稲美関東ツアー2013♪2/7~2/10の4日間!詳細はこちら♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/2013-90da.html

さてと☆来週のぱいかじは、22日(火)がまんちゃーライブ、25日(金)が稲美沖縄民謡ミニライブですよ☆〜(ゝ。∂)
皆様お待ちしております(*^o^*)/♪

いなみ~ブログも更新しましたので、良かったら是非見て下さいね~(^^*)♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-3269.html

さぁ、関東ツアーに向けて、明日も頑張って練習するぞーー!!指が若干スランプ中ですが、練習あるのみ!!!!!

皆様、風邪やインフルエンザなどに負けずに、この冬もちゃーがんじゅー(とっても元気)で頑張っていきましょーね~(^▽^)/♪♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中