まんちゃーライブ

ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました。。。 申し訳ありません。。。

昨晩はまんちゃーライブでした!

すごく楽しくて、時間が経つのがあっという間。

今後もよいモノを作れる様に日々精進してまいりたいと思います!

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像画像

画像

南風まんちゃーライブは、毎回、MIRIKAがゲストをお呼びしています。「南風でやらせて~」という人にやってもらっている訳ではなく、「この人にやってもらいたい!」という方をお呼びしています。

だからこそ、自信を持ってお届けしています。

皆様も、是非、毎月第二、四火曜日は、まんちゃーライブへ、遊びに来て下さいねー!

 

今までの出演者:

稲美、Girls’ Dance Team Sugar、こばとさんご、Sing J Roy、JUSTY WIDE、NATER、TAKAHI、Tam-Gee、eika、石森久雄、福井ウクレレクラスタ楽音、ジミあわたべ、高田直子、Tomoyo、Emma、Tiare Heipua、Daisuke、明き宇、ケイタ、JB ORGA BAND、クレヨン、その他 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中