この春のお知らせ♪

ハイタイ(^^*)/いなみ〜やいび〜ん♪

早いもので、ぱいかじもあと2ヶ月程で11周年を迎えます♪
これも本当に、支えて下さる皆様のおかげでございます(*^^*)☆☆
そこで、3/4(月)から、「もうすぐ11周年ありがとうセール」を始めます!!泡盛各種350円、ソフトドリンク200円!

その他週替わりでお得なお料理も!

詳細、また後程UPしますね!

そして、3/4の三線の日にちなんで、どなたでも参加頂けるイベントを、明後日開催!!詳細はいなみ〜ブログにて☆お待ちしていまーす(^0^*)/♪

明後日は、ゆんたく交流会 in 福井♪

http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-27ee.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中