いろいろ♪

さて♪今日から3月ですね(^0^)/♪
ぱいかじもあと2ヶ月程で11周年♪ 本当に支えて下さる皆様のおかげです(*^^*)☆☆ もうすぐやってくる春、新しい年度を前に、今年はどんな事をしようか、考えながら、ワクワクな今日この頃♪
降る雨もなんだかちょっぴり暖かく、春を感じさせます☆

今月の沖縄民謡ミニライブは
3/9(土)20時〜
3/15(金)19時45分〜
いなみ〜がお届け致します(^^)♪
そして恒例まんちゃーライブは3/12(火)・3/26(火)です♪
さらに、3/22(金)は、東風平高根さんライブも!

どなたでも参加できる明日の三線の交流会も、是非お越しくださいね(^^*)☆
ゆんたく交流会♪ http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-27ee.html

3/4(月)から、「もうすぐ11周年ありがとうセール」を始めます!!泡盛各種350円、ソフトドリンク200円!

その他、お得な週替わりメニューもありますよ〜♪

★3/4(月)〜3/10(日)
・ソーミンチャンプルー 300円
・ソーミン汁 300円
★3/11(月)〜3/17(日)
・ひらやーちー ネギ 300円
・ひらやーちー ニラ 300円

など、毎週お得なメニューがありますのでまたお知らせしましょうね〜(^0^*)/♪

いよいよ11周年が近づいて来た頃には、もっとお得な感謝企画も考えておきますので、皆様是非チェックしていて下さいね〜(*><*)v♪

皆様、今後共ぱいかじをゆたしくうにげーさびら☆宜しくお願いします☆☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中