ぬくさん☆

ハイタイ(^0^)/ちゅーやいっぺーぬくさいびーんや~♪今日は本当に暖かかったですね~!
いつも通り着込んで出かけたところ、急にやってきた春の陽気に、車内で暑くて汗だくになってしまいました(^^;)
気温差が激しくなるこれからの季節☆うまく体温調節ができるように、服装を考えてお出かけしなくては☆

PM2.5&花粉&黄砂で、なんだか心配な今日この頃(><)☆
晴れていたのに、今日はなんだか霞んだお空でした☆
いつも元気に歌うために、ますます鼻のど、気をつけなくっちゃ☆☆

いなみ~の福井・滋賀・時々京都生活も、なんだか楽しい事がどんどん増えてまいりましたよ(^^*)v♪
ワクワクな日常の様子は、またいなみ~ブログに書きますね♪♪

さて☆お知らせやいびーん♪
是非たくさんの方に来て頂きたいので、取り急ぎお知らせしちゃいます(^^*)v♪
詳細ちょっと間違ってたらごめんなさい!また後日詳細更新しますね☆
みなさーん、3/22(金)はぱいかじへめんそーれ~(*^▽^*)/♪

優しいメロディー、心に響く歌、楽しいトークで、三線片手に日本全国を駆け回り、行く先々でたくさんの人の心をつかんで離さない東風平高根さん☆
この春2度目のアメリカツアーを目前に、北陸福井へ!

当日は南風ファミリーの次女のいなみ~による、沖縄民謡ライブも♪
お得な食べ飲み放題♪楽しいライブを聴きながら、島酒で乾杯~(^0^*)v♪

さぁ、みんなで歌って踊って、心も体もポッカポカな夜にしちゃいましょう(*^^*)/♪

3/22(金)20時~
19:30開場 20:00スタート 22:00終了予定
(19:40頃まで通常営業、22:00以降通常営業)

料金:3000円 食べ飲み放題付き(ソフトドリンク)
 ※プラス500円で泡盛飲み放題♪

出演:東風平高根、稲美

場所:沖縄料理 ぱいかじ ~南風~

住所:福井市足羽4丁目3-20
TEL:0776-33-3733(午後6時以降)
 ※日中など繋がらない場合はこちらへ→080-3674-8181

600793_251942441574368_2012038491_n
東風平高根オフィシャルHP
http://www.kochihiratakane.net/
<!–通報する –>

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中