今日はお天気♪

ハイタイ\(^o^)/♪今日は青空と太陽いっぱいの春らしいポカポカ陽気♪

今夜はぱいかじで19:45頃からミニライブをして、最終電車で滋賀へ帰ります(*^^*)☆
皆様、今夜はぱいかじへ♪お待ちしております(#^.^#)☆

オススメ、お母さん特製の手打ちそばもおいしいさぁ〜v(^_^v)♪

明後日は、いなみ〜実質上初の京都ライブ!
先月からご挨拶を兼ねて二度程お邪魔してちょっぴり歌わせて頂いた大新さん☆
今回はガッツリたっぷり3ステージの予定♪
よぉ〜しっ!頑張るぞ〜っ!!
皆様応援宜しくお願いします(#^.^#)!!

いなみ~&くぼちよライブ
出演:久保田晃平、稲美
3月17日(日)19:00 投げ銭
沖縄居酒屋&音広場 大新(京都)
http://t.co/V4Ece3Fml5
TEL:075-708-7732

こうして少しずつ、予定が増えて行くのって、嬉しいなっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新しい土地で、日々素敵な出会いが待っているさぁ〜♪

いなみ〜ブログも更新しましたので是非見て下さいね〜(*^_^*)
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-424d.html

3/22(金)東風平高根スペシャルライブ@ぱいかじ♪
出演は東風平高根さん、ギターの田中さん、ボイスパーカッションのケイタさん、そして稲美です♪みんなで盛り上がりましょー\(^o^)/!
http://t.co/2DPM4IFoWY

まだまだ寒い日もあるかと思いますので、皆さんどうかお身体に気をつけて下さいね〜(*^^*)☆いなみ〜も元気いっぱい\(^o^)/頑張って行きたいと思います(^O^☆♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中