4月になりました♪

388679_312848562178239_867432292_n4月になりました(*^^*)♪大好きな春♪
新しい事、どんな新しい出会いが待っているのか、ワクワクな春♪♪

近頃少しずつ、新しい一歩を、日々踏み出している、いなみ~です(^^*)♪

今月前半は9日に福井でライブ、13日は初めての山科ライブです!!

今月はいろーんな場所に出没して、皆さまにあたたかい南風を届けられるよう頑張ってまいります!!
どうぞ応援宜しくお願い致します(>-<*)☆☆

さて、今週のぱいかじオススメは、島豆腐の厚揚げと冷や奴を、感謝セールで300円でお届けします♪
しっかりした食感と味で、おいしいさぁ~(^^)♪

そして、いなみ~にしてはちょっぴり珍しく、今日もいなみ~ブログ更新♪
雨の桜も♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-5c5f.html

4月稲美ライブのお知らせは、先日のブログ記事にて♪
4/17(水)いなみ~&くぼちよライブ@大新(京都)が追加(^^)/♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-b246.html
ちょっと見にくくなってしまってごめんなさいね~(><)皆さまゆたしくです☆☆

よーし!朝早いから、3時間睡眠になっちゃうぞ(><)☆
寝るぞーーー♪

それぞれの素敵な新しい一年の始まりになりますように☆☆☆
明日もがんばっていきましょうね~(^^)/☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中