昨夜は♪

ハイタイ♪いなみ~やいびーん(^^)/♪

昨夜はぱいかじにてネイルケア&ハンドマッサージ講座が開催されました!ハンドマッサージをすると気持ちがほぐれるだけでなく、なんだか冷たかった手もポカポカ♪あったかーくなりました☆講師の徳田さん、ありがとうございました~!

その後は夜遅くまで、福井沖縄県人会の役員会でした(^o^)/♪新年度の計画やいろんな素敵な案がいっぱいでて、とても有意義な役員会になりました!!

夏は沖縄ナイト、秋は沖縄フェスタ開催予定!沖縄フェスタはいよいよ第5回目♪また皆様にどんどんお知らせして行きますので、今年も福井沖縄県人会を宜しくお願いします(*^o^*)/☆

今年度は熱い夢と野望いっぱい!濃い、一年になりそうです\(^o^)/よ〜し!みんなでがんばるぞー*\(^o^)/*素敵な仲間に感謝!ありがとーー!

今年はますます楽しいイベントもいっぱいになりそうな予感ですので、Twitterやブログも頑張っていきたいと思います(^^)♪皆様今後共、南風ファミリーと福井沖縄県人会をゆたしくです(^o^)/

そして昨日も姉妹ランチ&カフェタイムしましたが、今日もカフェに行ってきました♪

県人会の事、音楽活動の事、日常の事、いっぱいいろーんな話をして、またさらに明日への活力源となりましたd(^_^o)☆もちろん、離れて住んでいる家族と出かける事はストレス解消にも♪例え二週間ぶりでも、つもる話がいっぱいあるのです(笑)☆何しろ、ずーーーっと一緒に助け合って暮らしてきた家族ですから☆

もちろん、滋賀での暮らしもエンジョイしてますよ~(^0^*)/♪

 

今週末は福井&滋賀2days!

4月27日(土)19時45分〜(18時30分開場)

稲美 沖縄民謡ライブ 料金:200円 出演:稲美

沖縄料理 ぱいかじ 〜南風〜 福井県福井市足羽4-3-20 TEL:0776-33-3733

 

あしびライブ第2弾!

4/28(日)第1部 19時、第2部 20時30分

稲美 沖縄民謡ライブ 料金:800円

沖縄料理あしび TEL:077-583-6066 滋賀県守山市梅田町6-40

 

そしていなみ~ブログも更新さびたん♪

ミーヒチハナヒチ

http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-9ab3.html

最後に、いなみ~のふるさと沖縄本島北部の辺戸岬からの眺めやいびーん♪

今日は少し寒く、突然のあられ(?)が降る福井市内でしたが、もうすぐやってくる初夏を前に、夏の沖縄の風が、皆様へ届きますように(*^^*)☆

コメントを残す

