5/11(土)は南風11周年感謝祭♪

おかげさまで、ぱいかじもこの度11周年を迎えます!
昨年の盛大なパーティーから早一年が過ぎ、今年も大好きなこの新緑の季節を、また皆様と共に迎えられた事を、本当に嬉しく思います。

いつも南風(ぱいかじ)ファミリー、そして沖縄料理南風(ぱいかじ)を応援して下さり、いっぺーにふぇーでーびる!!
本当にありがとうございます!!

5/11(土)は南風11周年感謝祭!!
今年はささやかなお祝いではございますが、皆様への感謝の気持ちを込めて、ミニライブもお送りします(*^^*)♪
南風ファミリーの三女・しほか~も一緒に歌ってくれるそうですよ(^^)v♪

19時~22時30分までの間、泡盛・ソフトドリンクを1100円で飲み放題とさせて頂きます(^^*)♪
みんなで乾杯さびら~v♪

南風ファミリー

DSC00413

私たち家族も、兄弟たちが次々と巣立っていく中で、なかなか家族全員集合する機会は少なくなりましたが・・・(><)
11年もの長い間、本当にたくさんの皆様にかわいがって頂き、いつも温かく応援して頂き、私達の成長を見守っていて下さいました☆☆

これからも、南風ファミリー、そして南風を、どうぞゆたしくうにげーさびら☆宜しくお願いします☆☆

それでは、5月11日はぱいかじでお待ちしております(^^)♪皆さんめんそーれ~(^0^*)/♪


いなみ~ブログも更新♪
GWも終わり、初夏の気配です♪

http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-7677.html

コメントを残す

