11周年、感謝でーびる☆

先日は南風11周年感謝祭、満員御礼!大盛り上がりの楽しい夜でございました☆皆様本当にありがとうございました!!
こんなにたくさんの皆様にいつも温かく支えられ、私達南風ファミリー一同、本当に幸せ者でございます(*^^*)!
これからもあたたかい南の風に乗せて、皆様に小さな幸せを届ける事ができますよう、家族で頑張ってまいりたいと思います!
また新たな転機を迎え、来月店舗を移転する運びとなりましたが、これからも末永く、ぱいかじと南風ファミリーを、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆☆
941852_463856010362258_156927474_n
5/28(火)現店舗での最後の営業日はまんちゃーライブの日となっておりますので、楽しくライブもさせて頂いて、皆様への感謝、そして新たな出発を祝って元気いっぱい歌いたいと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪
また新しい場所で6月中旬頃より元気に頑張ってまいりますので、詳細決まりましたら、お知らせさせて頂きますね(^-^*)☆さぁ、明後日からはいなみ~も、レッスンやお店の引っ越しもありますし、2週間近く福井に滞在する予定ですよ~v!
最終日まで元気にお店にも出ていますので、皆様是非お待ちしておりますね~!
今週もファイト~~いっぱぁ~つ(^0^)/♪

さて、夏といえば~♪今年もリライム屋上ビアガーデンにて、7/27(土)に沖縄ナイト開催決定しました!!!
熱~いエイサーの季節がやってきましたよ~(^0^)/♪
318752_458595674159882_1376195041_n406310_458595247493258_1707925194_n
ビアガーデン期間中のお得な前売りチケット好評発売中~♪ http://www.relaim.co.jp/beer_garden.phpよ~し!沖縄に想いを馳せながら、今日も健康長寿の島もずくとゴーヤー食べて、ちゃーがんじゅー(超元気)&ちゅらかーぎー(美人)をめざそーーーーっと(*><*)☆
それではみなさん、またや~たい♪いなみ~ブログ更新さびたん(^^)/♪
びっくりが盛りだくさんの一週間でした♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-3cdc.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中