まもなくオープン(*^_^*)!!!

皆様お久しぶりです^_^
この度南風が福井駅前へ移転する事になり、まもなくオープンとなりました(*^_^*)☆
いよいよ最終準備で、いなみ~も今夜から福井へ帰ります(^0^)/♪
おかげさまで11年を迎えた今年☆またまたお引越しする運びになってしまい、なんだか引越し貧乏だなぁと思いながら、でも新しい場所で、福井の玄関で、益々たくさんの方々との出会いにワクワクしながら、また気持ちも新たに頑張ろうと思います!(今度はステージもできましたよ〜♪)
 
南風をこれからもどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)☆
 
6/24(月)移転オープン記念パーティー!
大阪から素晴らしい先生もいらっしゃいますので、皆様もしご都合合いましたら、是非応援宜しくお願いします!!
 
☆パーティー詳細☆
19:30~22:20 料理・ドリンクバイキング(泡盛も!) 2500円
オープンは18時、ライブは20時スタート♪
スペシャルゲストはなんと、宮里 政則先生と、ベリーダンサーのTomoyo先生です!
 
場所:福井市中央一丁目21-40 北の庄ビル1階
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用下さいませ☆
 
2
ライブイベント中はバイキングでセルフサービスとなりますが、18:00~19:20、22:30~は、通常営業でお料理もご注文頂けます☆皆様のお越しを、お待ちしております(*^^*)!!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中