南風ランチ、始まりました!

はいたーい!MIRIKAやいびーん♪

移転オープンからもうすぐもうすぐ一ヶ月が経とうとしております。なかなかブログ更新できず、申し訳ありません><

実は、とっても忙しくて、それどころじゃなかった・・・のです。毎日たくさんのお客様が来て下さり、夜中2時3時まで仕事、という日が続いています。

1016088_479696545450197_1781792154_n

また、ライブもいくつかありましたねー。

7278_611952235495444_127364711_n

1063991_532038543527427_730969818_o

600530_10151757418353659_1207293625_n970573_491301727617686_1335400764_n

でも、これは愚痴ではなくて、こうやって、お店やライブで忙しくしている事は、本当に幸せだと思っていますし、毎日とても楽しくて、お店に来てくださる皆様や、ライブに呼んでくださる皆様、見に来て下さる皆様に、心から感謝しています 🙂

お知らせが遅くなりましたが、7/10より、ランチ始めました♪

ランチは、750円で、毎日日替わりで二種類あります。プラス50円でお飲み物もつけられますよー!ゆし豆腐セット、沖縄そばセット、タコライスセットなど。ボリュームたっぷりでヘルシーで、お値段もお手頃です!

1075430_626262344064433_86983991_o

16534_494381983976327_378175454_n

ランチの時間帯の看板娘は、ゆかりちゃん。

1048822_620550911302243_1723305624_o

ランチは、月曜日から金曜日の、11:30~14:00営業となっております♪

<ライブ情報>

7/20(土) 稲美ライブ @Private Bar KOZA (京都)

7/23(火) まんちゃーライブ eika&石森久雄、MIRIKA @南風

7/26(金) 稲美沖縄民謡ライブ @南風

7/27(土) 福井駅前まちづくりセンター オープニングイベント

7/27(土) リライム屋上ビアガーデン 沖縄ナイト 18時~22自

飲み放題+サラダ 2100円 フード別

飲み放題+BBQの前売りチケット3900円が10枚あります!欲しい方はお早めにお知らせ下さい!

mirika_m@hotmail.com まで♪

7/30(火) 稲美&くぼちよライブ @大新 (京都)

8/3(土) フェニックスまつり まなびサイト会場 @北之庄サンロードパーキング

8/4(日) 小浜市

8/11(日) 稲美&いちゃりばちょ~で~ ライブ @大新(京都)

8/18(日) 沖縄ナイトin金沢 (金沢)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中