今週末も熱いぞっ♪

先週末のリライムビアガーデン沖縄ナイトは、満員御礼の大盛り上がりでした♪
皆様、いっぺーにふぇーでーびたん!ありがとうございました!!!
1073839_626504694035645_1795116190_o

今日・明日は、南風にて沖縄民謡ミニライブ♪いなみ〜がお届けします\(^o^)/フェニックス祭り開催中で、福井駅前が熱いこの週末♪夏を感じに、めんそ〜れ〜(*^o^*)/
21371_537298399668798_951619953_n
本日8/2フェニックス花火が終了後、21時からいなみ~ミニライブ@南風となっております♪
明日8/3は南風斜め向かいのパークサンロードにて、17:30~稲美&いちゃりばちょ~で~が出演しますよ~♪
時間が短いので見逃しちゃった方は、その後20時頃~のいなみ~ミニライブ@南風へめんそ~れ~(^0^)/

今日から日曜まではお祭りなので、ランチも時間延長でゆっくりと、スペシャル営業中です(^^)♪
3日間限定ワンコインランチは、なんと500円でランチとお飲み物がついてきま~す(^0^)v♪
543784_635269029830431_2093969541_n
ランチ営業は通常平日のみなのですが、今週末は駅前のお祭りに合わせて、土日も営業しております♪
8/5・6(月・火)にランチ代休を頂きますので、皆様よろしくお願いいたします!!

さあ、この週末も楽しんでいきましょうね~(^^*)/♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中