南風ニュース♪

はいたーい♪MIRIKAやいびーん♪

皆様お気づきでしょうか!?南風HPのデザインが変わりましたー!背景を、沖縄の海と空とそして緑が美しい風景にしてみましたよ♪

さて、南風からお知らせです。

南風は、新店舗に移転後、スタッフが大幅に増えました♪南風スタッフは、橙、お客様に愛されて、仲良くさせてもらってきましたので、是非新スタッフも仲良くしてくださいね♪

ゆかりちゃん

はるちゃん

なーみー

あゆみちゃん

ヨコ

たまちゃん

てっちゃん

です!

それから、毎週月曜日には、南風長男のひむろが厨房に入っています!週に二回程度入りますが、固定は月曜日です。皆様、ひむろのゴーヤーチャンプルーも、是非食べに来て下さいねー^^

稲美、ミリカ、りゅうせいも、まだまだお手伝いしていきますので、宜しくお願いします^^

そして、9月より、まんちゃーライブが、レギュラーメンバーで行われる事になりました!

毎月第二火曜日は!

哀愁漂う切なく優しくそして色っぽい音色を奏でる石森久雄さんと、ソウルフルなボーカリストeikaさんによる

eika&石森久雄 (ボーカル&ギター)

600530_10151757418353659_1207293625_n

969234_630994556924545_168303731_n

青森と福井の魂を込めて歌う勝巳さんと、時に優しく、時に強く、表現豊かな田ケ原さんによる

ミヤマビワコ (ボーカル&キーボード)

58819_10151588633848659_469739365_n

1012389_357604811034932_1798284853_n

の2組!

毎月第四火曜日は!

表現力豊かで、正統派エジプシャンはもちろん、ベリーダンスのスタイルだけにとらわれず、様々な音楽を取り入る、即興を得意とする

Tomoyo (ベリーダンス)

5610_100670899949198_7072871_n

229166_10151155874568659_262306969_n

楽器を一切使わず、自分の声で、息で、体でビートを刻む、

ケイタ (ヒューマンビートボックス)

134636_375430902545402_791382480_o

176636_375425749212584_1122751911_o

です!

また、第四火曜日は、時には他の人とコラボというスタイルもやっていきます!

皆様是非遊びに来てね~!!!!!9月からですので、お忘れなく!!!!!

沖縄Day、沖縄フェスタ http://fukuiokinawakenjinkai.wordpress.com/

も近づいて参りました!!!!!この二つは無料イベントですので、是非ご家族、ご友人、カップルで、遊びに来て下さいね♪

南風のランチ、夜の営業も、いつでも遊びに来て下さい♪

1072547_628944980462836_1644990181_o

1073889_498717316889668_1671178182_o

1016088_479696545450197_1781792154_n

沖縄民謡ライブの予定は、近日中に発表致します♪

t02200165_0800060012593731526

ではでは^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中