さきぬまー?

ハイタイ(^^)/10月も一週間が過ぎましたが、まだま今年は暖かくて過ごしやすく、どこかへお出かけしたくなります♪
今日はポッカリ予定が空いていたので、チャーンス!と思って、しばらく行きたくて行けなかった滋賀県守山市の沖縄料理あしびさんにランチに出かけました^^♪
写真
写真はお店のマスターさんから頂いたオリオンのノンアルコールビール!!!初めて見た~!
昼間っからプハ~ッって訳にもいかないですし、貴重な品なので今度ゆっくり味してみようと思って、大事にお持ち帰りさせて頂きました(笑)☆
     注意※決して「さきぬまー(酒飲み)」ではありません(><)
南風にも置きたいけど、送料が高くついちゃうかな(TT)

さて、この秋はおイベントが色々と立て込んできましたぞ(><)♪
嬉しい悲鳴で、スケジュールの調整に悩みます・・・(^^;
分身したい・・・!局所的にものすごい過密スケジュールになる週も^^;
いなみ~は今月もちょっと忙しくてなかなかお店にいる日は少ないですが、今週は福井に行きますよ~(^^*)v

金曜日は南風にてライブもありますので、皆様めんそ~れ~♪♪
いなみ~ライブ情報も随時更新しておりますので、是非ぜひこちらでチェックして下さいませ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
10月ライブ情報♪(10/5更新)
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/10919-fef4.html

皆様お待ちしておりますヽ(´▽`*)/♪
では、素敵な一週間を(*´v゚*)☆

コメントを残す

