あちゃーから11月~♪

ハイタイ(^▽^*)/♪あちゃーから11月やいびーん♪
月日の経つのは、なんと早い事でしょう。。。
この間まで夏だったのに、あっという間に、秋も深まってきてしまいましたね☆
明日からもう11月!!というわけで、11月の南風の定休日のお知らせです♪
11/10(日)、13(水)夜、24(日)、27(水)夜
以上が11月の定休日となっておりますm(_ _)m
13日と27日はランチタイムの営業は致します♪
600330_403620646434363_1908508266_n

そしていなみ~から、イベントのお知らせ(11/9~12/3)と、つぶやき♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/119123-a81f.html

今月のぱいかじライブは、9日がいなみ~ミニライブ、12日・26日がまんちゃーライブ、29日には、沖縄からスペシャルゲストもやってきます♪

11月も南風ファミリー、スタッフ一同、元気いっぱいがんばっていきますよ~~~~(*^^*)v♪皆さんめんそーれ南風♪

もう一つお知らせ☆
熱い思いと人柄、心に染みる歌、元気になれる歌がいっぱい!大好きな東風平高根さんのコンサートが今週末東京で開催♪福井沖縄県人会の皆も遠くから、応援しています!!あぁ~飛んで行きたい!!!!!

1014169_375960575860482_262776568_n

では♪皆様、お体に気をつけて、楽しい秋をお過ごしくださいね~^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中