988379_686436568047010_817498247_n今日はお母さんが手打ちそばを作ったそうです^^
福井もおいしい新蕎麦の季節ですが、もちろんぱいかじのお母さんが作っているのは沖縄そば♪
いなみ~は今日は滋賀県なので食べられず・・・(泣)
明日じゃなくて、今日から福井に行けば良かった(TT)
お母さんの特製手打ちそば食べたかったなぁ~(;;)
さて、明日は20時頃から南風にて、いなみ~沖縄民謡ライブです♪
皆さんめんそ~れ~^^♪

気温差も激しくなり、この週末からはお天気もコロコロ変わるようです(><)
皆様どうかお体に気をつけてくださいね☆
という私が、現在ちょっと体調を崩し気味ですが(^^;

イベントのお知らせ(11/9~12/3)は、こちらでーす^^♪
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/119123-a81f.html

いなみ~ブログも本日更新♪
「コタツとナマケモノ」
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-d38e.html

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆☆

広告

手打ちそば♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中