ランチタイム!

ハイサイ!今日の日替わりランチはこんな感じでしたよー

日替わりランチアーサー汁ミミガーとデークニーのイリチー

ミミガーとデークニーのイリチーが美味しそう♪アーサー汁も飲んであったま~る(^^)

そして!!なんと今日は数量限定で海ぶどうと島らっきょうを提供しちゃいますよ~ホントに数に限りがあるので早いもの勝ち♪

普段この季節はあまり入れていない、お酒好きにはたまらない島らっきょう!仕入れてもすぐに売り切れてしまう不動の人気メニュー海ぶどう!

 

島らっきょう海ぶどう

本日の御注文は・・・どっち!(そんな番組ありましたね)

某番組みたくどっちかしか食べれない!なんてことはございませんが、限定なので、無くなっちゃったらゴメンナサイm(。。)m

またお知らせありましたら随時お知らせします!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中