春のよき日はゆるゆると♪

さて、日付変わって4月11日、金曜日☆いなみ~の投稿やいびーん♪
3月は大会とライブで11日間も沖縄に里帰りしていたので、沖縄パワーもたっぷり充電でき、やる気みなぎる毎日です♪
なんと素敵な新曲が完成し、来年の新唄はファミリーで行きたいな〜!という夢も膨らんで、ウキウキワクワクの春の始まりです(*^^*)♪
昨日で新曲のパート分けも決まったし、練習がんばるぞーーーーー\(^o^)/♪
昨日朝まで姉妹で熱く語り明かしたのと、レッスンが夜までたっぷりで、たくさん歌ったのでちょっと疲れが出てますが、気分は爽快!
今日は午前中からランチのお手伝いをちょっとしてから、打ち合わせに行く予定です♪
そして12日土曜日は20時ごろから、沖縄民謡ライブ♪いなみ~が歌います!
みなさんめんそーれ~(^^*)/♪
足羽川原でのお花見やお散歩のあとは、ぜひ南風へ(><*)v♪
春の宴はゆるゆると♪1484231_10152188328068659_1359266787_n画像
やさ、明日もがんばるぞーーー!
皆様、素敵な週末を^^♪

♪♪最近のいなみ~ブログ記事♪♪
春はギラギラ♪ http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-3a64.html
沖縄ツアー http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-6162.html
オジー列伝 http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-5fde.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中