6月中のライブのお知らせ

ハイサイ!

6月に入り、例年より少し早く梅雨入りしたとの予報が入りました。これから約1か月弱は飛武呂ーのような天パには辛い季節です。

さて、梅雨に入り気温も少しだけ下がったりしておりますが、飛武呂は半そで半ズボンで日々を過ごしております。

ぱいかじも少しだけ夏仕様になりました!今までぱいかじの入り口の扉は、自分たちで作ったシースルーな扉だったんですが最近暑くなりだしたので、扉のビニールを外し網戸にかえてみました♪風が通ってとっても気持ち良いですよ♪

5月には3回沖縄民謡ライブをさせて頂きましたが、6月も3回の公演を予定しております。

6月1日  (日) 20時~ 出演:飛武呂

6月8日  (日) 20時~ 出演:稲美&飛武呂

6月27日 (日) 20時~ 出演:稲美

どの日でもライブチャージはお通し付で500円です!!

是非お越しください!

 

コメントを残す

