先週末と今週末♪

先週の金曜日は、南風貸切で、家族のような仲間のウェディングパーティーでした☆
お祝いの気持ちを込めて、元気に歌わせて頂きました(*^^*)☆
幸せいっぱいの日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

土曜日は松尾貴臣さんライブ^^♪
素敵な歌声に皆さん、うっとり☆
泡盛飲みながら、ゆったりと素敵な夜でした~☆
10440824_544552199007873_5138756585

そして日曜日も南風にて、東風平高根さんライブでした(^-^)/♪南風ファミリーも揃って出演しましたよ〜\(^o^)/
934779_639871509453093_451269349254
会場は満員御礼!初めてのお客様も皆、最後には「大きな輪」でつながり、みーんなでO-KINA-WA ダンス♪
東風平高根さんの歌はいつもとても人の心を掴み、とってもハッピーな気分にしてくれる、不思議な魔法です(*^^*)
東風平高根さん、素敵な時間をありがとうございました!
10547985_545825468880546_9835459599
O-KINA-WA ダンス福井県バージョン@南風
https://www.youtube.com/watch?v=ZWEKN_r1k9s&feature=youtube_gdata_player

さて、今週末も3日連続ライブ^^v♪
22日(土)は20時から南風にていなみ~ミニライブ、23日は夏祭り出演♪
24日はいよいよ♪大城美佐子さんと堀内加奈子さんのコンサート!!!
Microsoft_word_1
大城美佐子先生の歌が、福井の地で聴けるなんて、最初で最後かもしれない・・・!そんな貴重なライブに、私達もほんの少しご一緒させて頂けるなんて、本当にドキドキです!24日は南風ファミリー&いちゃりばちょ~で~で元気いっぱい頑張りますっ(><*)!!
南風でもチケットご予約受け付けておりますので、皆さま是非☆めんそーれ~♪
さぁ、今週末もがんばるぞーーー!!
明日も良い日になりますように☆
皆さまおやすみなさ~い☆
3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中