いよいよもうすぐ!沖縄フェスタ&アフターパーティー♪

いよいよ沖縄フェスタ当日が近づいてまいりました!
当日は是非会場にて、お待ちしております!

沖縄の人々は長い歴史の中、嬉しい時も楽しい時も、そうでない時も、皆で歌ったり踊ったりして喜びを分かち合い、皆で助け合って暮らしてきました☆

今年の沖縄フェスタも、福井の皆様と一体になって、歌ったり踊ったり、素敵な時間を過ごして行けたらなぁと思っています。

沖縄フェスタもアフターパーティーも♪皆さんめんそーれ~♪
アフターパーティーの前売り券は、おかげさまで完売致しましたが、当日券がございますので、皆様どしどしお越し下さいませ~^^

昼も夜も一日、楽しい沖縄Dayにしちゃいましょー!

Microsoft Word - 第6回沖縄フェスタMicrosoft Word - 沖縄フェスタアフターパーティー

スペシャルゲストのお二人は、大阪琉球フェスティバルなどのビッグイベントでもおなじみの、里朋樹・歩寿さんご兄妹!!!
最年少で奄美民謡界で優勝した実力の、力強く美しい歌声が福井に初上陸です!
549783_200344546774103_297254700_n

そして、福井沖縄県人会メンバーとして皆で力を合わせ、当日の運営や出演、司会進行も一生懸命がんばってまいります!
南風ファミリー、そしていちゃりばちょ~で~!!

 

写真 (2)

 

さらに出演は今年も盛りだくさん♪

お忙しい中今年もかけつけて下さいます、唄&三線/珊瑚ちゃん と ギター小林くんの夫婦ユニット「こばとさんご」さん!
夫婦ならではの絶妙の距離感で繰り広げられるステージ。優しくて楽しい民謡や歌謡曲の数々を愉快に演奏して下さいます♪

そして、沖縄料理南風の毎月恒例「まんちゃーライブ」にて、いつも素敵な演奏をして下さっている、キーボードのkarinさんとギターのPramさん!
今回は沖縄音楽・ダンスとのコラボで、沖縄の海や空が浮かぶような、素敵な世界を広げてくれます♪

南風ファミリーの長女MIRIKAは、ダンサーとしても登場!

422067_132345150228582_352999143_n

とっても楽しい一日になりそうです♪
最後はみーーーんなで「大きな輪」になれるような、そんな素敵なイベントにしていきたいと思います☆
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)☆☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中