秋から冬へ♪

ハイターイ♪12月に入ったとたん、北陸福井にもとうとう冬がやってきてきましたね~!
急な冷え込みで、皆様風邪などひいていませんでしょうか?

先週後半はいなみ~も福井におりましたが、今週は滋賀です☆
来週福井に行ったら、また一段と寒くなっているかな~><☆
先週、南風のある北の庄通りの裏にある北の庄城址公園では、秋の終わりと冬の始まりが感じられる、素敵な景色が見られました♪
散りゆくもみじ葉に、色づいた南天の実☆2014年もあっという間に過ぎていき、いよいよあと一カ月を切りましたね~☆
大好きな秋が終わって、南国生まれにはちょっぴり苦手な冬がやってきましたが、雪景色とクリスマスとお正月は好きなので、この冬も元気に楽しんで乗り切っていきたいと思います(^-^*)/♪
954832_599888166807609_8496518186888144674_n 1475986_599888653474227_3487596206502691414_n 10313694_598421146954311_1071977695550486591_n

さて、いなみ~からのお知らせです^^
夏に大好評だった最長4時間「飲み放題プラン」、12月・1月限定で復活します!!!12/5スタート♪
お勧めは「ぱいかじプラン」で泡盛を飲みつつさんぴん茶で翌朝スッキリ^^♪

サキヌマープラン 1500円  (さきぬまー=酒飲み)
19時半~23時半まで 最長4時間泡盛6種類飲み放題!

ユンタクプラン 900円  (ゆんたく=おしゃべり)
19時半~23時半まで 最長4時間沖縄のお茶やジュース等ソフトドリンク飲み放題!

ぱいかじプラン 2000円
19時半~23時半まで 最長4時間泡盛6種類&ソフトドリンク飲み放題!

 

そして、遅くなりましたが・・・11/2に開催された沖縄フェスタご報告などを、いなみ~ブログに掲載しております☆
皆様本当にありがとうございました!!!
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4651.html
★まんちゃーライブスペシャル★
クリスマス&忘年会♪

12/23(火) 19時スタート (18時30分開場)

毎月様々な出演者さんによる、ジャンルを越えての演奏やダンスなどを「まんちゃー(まぜこぜ)」でお送りしているまんちゃーライブ!
2014年最後はスペシャルバージョンでお届けします♪
みんなで楽しいクリスマス&忘年会を♪

料金:3500円(お料理バイキング&ソフトドリンク・泡盛飲み放題付き)

<出演>
沖縄民謡:南風ファミリー
ダンサー:MIRIKA
ギター:Pram
キーボード:Karin Ikuta
パーカッション:Jyunnji Kaida

沖縄料理 南風
TEL:0776-25-2345
福井市中央1丁目21-40 北の庄ビル1F

※お料理・お席の用意がございますので、なるべく南風までご予約頂くか、またはfacebookページにて「参加」表明など、是非お早目のご連絡をお待ちしております☆よろしくお願い致します^^!
https://www.facebook.com/events/784373431627739/786650118066737/?notif_t=like

Microsoft Word - まんちゃークリスマス2014


☆12月のぱいかじ沖縄民謡ライブ開催日☆
12/12(金)いなみ~ 20時頃
12/19(金)ひむろ~ 20時頃
12/31(水)南風ファミリー

 

☆いなみ~関西ライブ情報などはいなみ~ブログにて☆
http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/12-09f6.html

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中