春!!!!!

飛武呂ーの喜びの気持ちが前面に押し出されたタイトルとなりましたが冬が苦手なぱいかじの家族たちは徐々に気分が高まってまいります。
福井はつい最近になってやっと暖かくなってきましたが、一足先に沖縄に行ってた美利香、稲美、飛武呂、汐華そしてお母さんは春どころか夏を感じてきましたよー
家族で沖縄に行ったのは本当に久しぶりでいい機会になったなと飛武呂ーは思います。次はもっとゆっくりしたいですが(笑)
何故沖縄に帰っていたのかと言いますと・・・

IMG_1268 IMG_1290

新唄大賞!!!

ラジオ沖縄さん主催の第26回新唄大賞!!!

実は第一次ノミネートを通過致しましてですね本戦に出させていただきました!!!

その時の写真なんですが今回の衣装はお母さんの手作り!(飛武呂の着物がサイズ大きすぎて大変だったと苦情をいただきました)

その大会にて我々ぱいかじファミリーは審査員特別賞をいただきました!!!!

応援して頂きありがとうございました!

大会後は色んな先生方のお店にお邪魔して飲んで歌って飛武呂は翌朝グロッキーになりました(笑)

とまぁ報告はこんな感じです。

明日から4月!

ライブの情報も追って更新致します!

コメントを残す

