もうすぐ13周年♪

ハイタイ♪いなみ~です\(^o^)/♪もうすぐ大好きな桜の季節も終わってしまいますね(>_<)
ちょっぴり寂しいけど、だんだんと季節が変わってゆくのは嬉しいことです♪四季があるって素晴らしい(*^_^*)♪

FullSizeRender (4) FullSizeRender (3) FullSizeRender (5)

さて、今週は雨のスタートになりましたね☆
18年前の4月12日、南風ファミリーは福井県にやってきました☆
家から見えた足羽川の淡い淡いピンクの桜。初めてみたソメイヨシノは、立派で、そして儚げで綺麗でした。
すごく寒くて、霙みたいな雪みたいなものが降ってきて、とってもびっくりした、4月12日でした☆

月日はあっと言う間に流れ、そして沖縄料理南風も、もうすぐ13周年になります^ ^
皆さま、少しずつ成長していくファミリーを、これからもどうか見守って下さいますよう、宜しくお願い致します(*^_^*)☆
5/9は13周年パーティー!ぜひ遊びに来て下さいね☆〜(ゝ。∂)♪

Microsoft Word - 沖縄料理南風13周年パーティー

今月の南風ライブはあと1回♪
4/24(金)20時頃~稲美 沖縄民謡ミニライブ♪
皆さんめんそ~れ~(^0^*)/♪

 

新唄大賞の報告・御礼など^^☆

http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/…/20…/04/26-2d76.html

南風ファミリー初の沖縄ライブ報告♪皆様ありがとうございました!

http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/…/…/04/post-9cab.html

南風ファミリー沖縄レポ番外編 ~長旅、やんばる、そして沖縄市~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中