新メニュー♪

はいたーい\(^o^)/
MIRIKAやいびーん♪

今日は南風のドリンクとデザートの新メニューを紹介します!

まずはオリジナルドリンクから。

アセロラカルピス!

image

シークヮーサーカルピスは南風の人気ソフトドリンクの一つですが、カルピスドリンクが増えました!

アセロラカルピスは、アセロラの爽やかな酸味とカルピスの甘さが絶妙にマッチしています!

オリジナルカクテルも増えましたー❤

image

定番シークヮーサーサワーは、市販のものよりも、シークヮーサーをたーーーっぷり使っていますよ!柑橘の香りがたまりません♪

若い女の子に人気の美ら海も、実は、シークヮーサーが入っていて、柑橘系です。

新しいカクテルメニューは、

甘くてとろける「カシスマンゴー」

大人の味「カンパリ✖泡盛」

ビールも飲みたい!泡盛も飲みたい!って人にオススメ!シュワシュワスッキリ、でも泡盛の味も楽しめる「泡盛はいさいボール」

そして、とっても飲みやすい
「泡盛酎ハイ」

です❤❤❤

デザートには、ブルーシールの「ポーラベア」

image

クッキーでサンドしたアイスクリームです。ちょっと贅沢な気分になれる味❤

次は、こちらもブルーシールのチョコレートバー

image

濃厚でリッチな味ですよ❤

是非是非食べに&飲みに来て下さいねー\(^o^)/

新しい畳の匂いが嬉しくて、座敷で寝たくなります(笑)

image

image

image

南風ファミリースペシャルライブは8月23日日曜日!!!
皆様お待ちしております❤❤❤

https://paikazifamily.wordpress.com/2015/08/16/%e5%8d%97%e9%a2%a8%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9f%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%81/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中