ライブご報告♪

はいたーい\(^-^)/
南風復帰後、お客様に温かく見守られ、毎日楽しく営業しております♪

8月23日の南風ファミリーライブ、音響機材がないため、生演奏でお届けしました♪

image

最近、家族で演奏出来る幸せを、噛み締めています。幸せ❤

来て頂いた皆様、ありがとうございました!

Kさんが撮って下さった動画を編集して、ちょっとだけ、ライブの様子をお届けします^^

出張ライブのレポートはこちら♪

ひかり苑夏祭り&新田塚夏祭り
レポート
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12064896745.html

写真
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12068069289.html

沖縄ナイトin片町(金沢)
http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-12068072993.html

南風の修理と保障の状況について、よく聞かれるので、ここで書いておきます。

まだまだ補償の話は難航中です。

たまたま私の知り合いにも似た様な被害に遭ったお店が二件もあったのですが、どちらも被害にあったもの全額丸々補償してもらい、休業補償もしっかり貰ったそうです。
相手の保険会社からは、保険会社と加害者側企業とで払う割合を決めるし、私達南風側には過失はないから、きちんと出ると聞いていました。
だから、信じて疑わなかったので、ビックリしていますが、もうなるようにしかなりません。
相手の企業からはきちんとした謝罪もなく。。。

怒りや悲しみは特にありませんが、相手側からの誠意が全く感じられず、とても残念だなぁと思います。

とても杜撰な工事をしており、被害額が一番大きいのは私達ですが、被害に遭ったお店は私達のビル内にある店舗だけではありません。近くのお店も、電話線をミスで切られたそうです。

なので、その工事業者の、駅前周辺では、非常に悪いです。誠意を持って対応すれば、みんな許してくれるし、こんなに評判が悪くなる事もなかったのになぁと、とても残念に思います。

私達は、弁護士を入れて話し合う事になったので、時間はかかると思いますが、まぁ、仕方ないですね。

私は怒りも悲しみもありません。ただ、残念だなぁと思うだけです。

まぁでも、結果的に南風はきれいになったし、気持ちを新たに、前に進みます♪

長い間工事のために閉め、また、予約も沢山お断りしたので、その分、お料理と音楽でお客様にお返ししていけたらと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中