新オーナー&ライブ情報

 

wp-1449654593733.jpeg

 

更新するとか言っておきながら更新出来ず・・・><

申し訳ないです・・・

なんと、新年第一発目の更新が、2月1日なんて><

 

 

皆様にご報告です。

南風のオーナーが、1月から、二代目ひむろになりました。

若きオーナーのこれからに期待し、南風が益々素敵なお店になる事を願っています^^

二代目に経営を譲りましたが、ママはまだまだ店には出ていますので、ママのファンも、どんどんお店にいらっしゃって下さいね♪

 

南風ファミリーのライブのお知らせや報告は、随時http://ameblo.jp/ichariba-mirika/ にアップしていきますので、そちらを是非checkして下さいね♪

または、南風のfacebookページもどうぞ♪https://www.facebook.com/Fukui.Paikazi/

稲美のライブは、福井にレッスンで来ている時に、思いつきでwwwやったりしているので、事前に告知できていない事が多いです^^;

 

次の、南風で確定しているライブは、2/14(土)のまんちゃーライブです。

2月は沖縄にもライブに行きますよー♪

 

shinshun_img_01

 

南風恒例、まんちゃーライブを、旧正月を祝ってやろう、という事になりました。

そして、メンバーの日程が合う日が、たまたまバレンタインの日♪

なので、旧正月とバレンタインをお祝いしたいと思います♪

今回は、沖縄民謡の中から、お正月には欠かせない曲と、恋の歌を選曲し、それを洋楽器でアレンジ、そして更にそこにダンスをのせていきます^^

今までやってきた曲とは全然違うものを選んでいますので、是非沢山の皆様に遊びに来て頂けたらと思います。

まんちゃーライブ~新春の宴~

2/14(日) 19時開場20時開演
ライブチャージ 500円

出演
ピアノ Karin Ikuta
ギター Pram
パーカション junji Kaida
フルート Seiko Akama
ダンス MIRIKA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中