ランチ営業

ハイサイ!西武福井店での出店も終わり明日から通常営業のぱいかじですがお知らせが御座います。

11/21よりランチ営業を再開致します!

因みに営業時間は11時〜14時か15時位かなと思っております。

営業日は月、火、木、金、後は駅前近辺でイベントがやってる日等に営業致しますので是非お越しくださいませ♪

お昼は沖縄ソバが中心となります。普段夜は出さないソバも出そうと思ってますのでお楽しみに♪

もちろん手が空いてれば他の料理のオーダーもお受けしますのでその時に聞いてみて下さいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中