毎月29日は肉の日♪

ハイサイ!12月に入り今年も終わりが近づいて来たなーとしみじみ思います。

さて時は戻りますが11/29はいい肉の日って皆さんご存知でしたか?

店長ひむろはこんな体型してますのでよく良く知ってましたがw

普段あまりイベント事に乗り気で無い私も肉の日となれば黙っていられません。ヨダレが止まりません。

と言うことで毎月29日は肉の日のイベントをしようという事になりました!

完全に11/29に思いついたので発表が遅れてしまった事を深く反省しております。

因みに第1回目の内容は「超大盛り牛肉そば」という事で今ランチでお出ししている牛肉そばをランチの価格で超大盛りで夜に出してやろうじゃねーか!という準備不足感が否め無い内容となりましたが、割とご好評いただけましてですね。

次回からも肉の日は牛肉そばの超大盛りも提供つつまた何か違う事しよう!と思いました。

因みにランチの牛肉そば(800円)が同じ価格でこの量に。

更にプラス200円でこんな感じにできちゃいます。

そして次回はステーキなんか出せたらなーと思っておりますよ♪

乞うご期待♪

写真はジャッキーステーキハウスに行った時のものです♪

コメントを残す

