2017年~の南風でのライブについて

​稲美が4月に出産予定なのもあり、2017年度より、南風でのライブの回数が少なくなります。

その分毎月同じ日にライブをしますので、ライブが目的の方は来やすくなるかと思います♪今までは、稲美が福井に来れる時、というスタイルだったので。

2017年より南風での南風ファミリーライブは月に一回となりますが、福井では唯一の本格的沖縄民謡が聴けるお店として、また、全国各地での南風ファミリーの活躍の場ももっと広げていけるよう、日々精進して参りますので、今後とも応援宜しくお願いします。
また、店主のひむろが演奏する時には、スタッフが不足するため、飲み放題付きのライブにさせて頂きます。

もちろん、ゲストを呼んでのライブも、もちろん今まで通りお届けしますよ!!!!!



毎月第4金曜日は沖縄民謡ライブの日!

稲美ソロライブ

ひむろソロライブ

19時半~21時半飲み放題
3000円

南風ファミリーライブ

19時半~21時半 

3500円


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中