29日は肉の日!

ハイサイ♪

毎月29日は肉の日!という事で本日ステーキ提供させて頂きました♪あまり写真が上手ではないので美味しそうに取れていないのですが味は美味しいですよ!A-1ソースで食べるオキナワスタイルステーキ!毎月29日にやっておりますので是非お越しくださいね!同時に肉の日限定で牛肉そばを夜も復活させております。それも大盛りで提供させて頂いておりますのでこちらも是非是非お召し上がりくださいませ♪

尚、ステーキ、牛肉そば共に数量限定となります。

予め御了承下さいませ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中